デリヘル巡り

神奈川デリヘル巡り

先日かなり派手な遊びをしてしまいました。
それは横浜のデリヘルで遊んだあと川崎のデリヘルで遊んで帰宅するという贅沢すぎる遊びです。
先に言っておきますが横浜でいい思いができなかったというわけではありませんよ。
私の会社は横浜にあり、家は埼玉なので必然と桜木町と川崎を通ることになります。
どちらも風俗のメッカと言っても過言ではないくらい風俗が充実し切っていますよね。
なので行ってみたいデリヘル店はものすごくあります。
いつもはどちらで遊ぼうか、そしてどの店で遊ぼうかとめちゃくちゃ迷うのですがその日は横浜では超お気に入り嬢が久々の出勤ということもあり横浜で遊ぶことにしました。
しかし川崎の店も見てみようということでみたらものすごくタイプの女の子が入店したということでそちらでも遊びたくなりました。
まず横浜で遊び2回抜かれ満足し尽くしました。
やはり顔なじみでテクニックがありエッチの相性が合う女性は最高ですね。
しかし駅に歩いている間に川崎の新人のことも忘れられず勝手に足が動き無意識に川崎駅で降りてしまいました。
そこでその新人が予約でうまっていたら帰ろうと思っていたのですがなんとすぐ入れるとのこと。
財布は厳しかったのですが指名しました。
初々しいながらも可愛さとぎこちなさが逆にたまらず最高でした。
超贅沢な遊びに大満足です。

横浜のデリヘル店でアナルプレイ

横浜はソープ店が多く私はいつもソープで遊ぶのですがその日は無性にアナルセックスがしたくなったためデリヘルで遊ぶことにしました。
ソープでもアナルセックスが出来るところもありますが、アナルに関して言えばソープ嬢よりデリヘル嬢の方が上だと思っています。
(ソープの場合後ろに入れるんだったら前に入れてよと言われてしまうことが多いです)そして横浜のデリヘル店でアナルプレイが可能な女の子を指名しました。
可能プレイが多い反面ルックスはイマイチという子が多い中現れたのはそこそこ可愛い子でかなり清楚系の女の子だったため「この子がアナルプレイができるの?」という感じでした。
しかしいざプレイがはじまると女の子は豹変して「早くお兄さんのしゃぶらせて」と言ってきたりむごんで私の頭をつかみクンニさせてきたりと見た目に似合わない痴女っぷりでした。
それに興奮し切った私は「我慢できなくなったからアナルに入れていい?」という、「いきなり入れてきていいよ」というのです。
普通ローションとかつけますよね。
まさかのいきなり挿入希望に面食らったのですが、一度入るとかなり拡張されすんなり動きました。
徐々に気持ちよくなり最後は中出ししたのですが、「アナルに中出しされるの大好きなんだよね」と言ってかなり喜んでいました。
ここまでエッチな女の子は見たことがなく大満足でした。
アナルプレイが好きではないという方も多いと思いますが一度やってみてください。
はまってしまうかもしれませんよ!